忍者ブログ
カフェ・B&Bをオープンしました!お店の事やプライベートの事、一つに絞りきれない「好きな事」と、日常をのせていきます。
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1年前の会話で

弟さんが石垣島にちょくちょく行っているというHさんのお誘いで

いいねぇ~いいねぇ~

ツアーじゃない旅って行ってみたいよねぇ

なんて言ってたら、ホントに行く事になった!!!!

7ac8d38f.jpeg

















7be81bd9.jpeg
な、な、なんとプライベートビーチです

オバサン3人とちょっと若めの4人で

水中メガネで海を覗くと

海草の合間に黄色い熱帯魚が

見えます!!!

ダイビングにハマル気持もわかるわ~

e29ac819.jpeg


この歳になって人目を気にせず

海で遊べるなんてビックリです

すぐそばの貸しペンション いとなビーチに宿泊







28c387e1.jpeg














今回は人生初がめじろ押しの

エキサイティングな旅になりました
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですよ、石垣島。川平湾とか鍾乳洞とか石垣焼とか、、、。あ、宮古島はもっといいかも。人懐っこくて、のどかで、とてもいいところでした(*_*;。
ごゆっくりと!!
Marilla 2013/06/28(Fri)11:04:40 edit
Re:無題
マリラさん  こんにちわ!!

初めてツアーじゃない旅を経験しました。なんだか時間に追われ、お土産店に連れて行かれ、観光地だけをめぐってその土地をわかったつもりになっていたのが恥ずかしいですよ~  石垣島の出会った方々もとても親切! いい経験でした^0^
【2013/06/29 10:53】
無題
良かったですね。私は、ツアーが゛鯛の苦手で、旗の後ろをついて行くのが何とも抵抗があってダメですね。海外も飛行機とホテルをとって出掛けます(笑)。その方がとても面白いし思い出も?いっぱい残ります(笑)。
Marilla 2013/06/29(Sat)14:33:10 edit
Re:無題
マリラさん 海外もですか~!!
すご~い!旅の上級者ですねぇ

たしかに、ツアーで行っても一番思い出に残るのは自由行動でドキドキしながら買い物したり、ちょっと路地を入って素敵な場所を見つけたりしたことですねぇ
【2013/06/30 11:01】
無題
開店おめでとうございます!イースターにオープンとはすばらしーーい
今後ともGecko.r(ゲッコアール)をよろしくね!
Gecko.r 2014/04/22(Tue)14:06:16 edit
無題
お忙しそうでなによりですね!ゲッコアールの新作は夏頃の予定です。よろしくネ!
Gecko.r 2014/05/13(Tue)16:15:23 edit
Re:無題
毎日ドタバタ、無駄な動きで筋肉痛!
こんな生活、慣れることができるのか不安でありますが・・・・
【2014/05/14 09:58】
無題
先日テレビ番組で剛力彩芽ちゃんが「宮内駅のウサギ駅長もっちーに会いたい!」と言ってたよ
うさぎブーム来るかな!
Gecko.r 2014/05/21(Wed)19:23:59 edit
Re:無題
なんで知ってるんだろう~って感じだね!

五月なのに連日の30℃超え!!
体調に気を付けようね^0^
【2014/05/30 10:30】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
木林森
HP:
性別:
女性
職業:
まったりした主婦
趣味:
お花に関すること
お天気情報
最新コメント
[07/19 マリラ]
[04/22 Marilla]
[12/27 ちー]
[05/21 Gecko.r]
[05/13 Gecko.r]
最新記事
(05/21)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
(03/13)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.