忍者ブログ
カフェ・B&Bをオープンしました!お店の事やプライベートの事、一つに絞りきれない「好きな事」と、日常をのせていきます。
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日定休日  ちょっと肌寒い感じがしますねぇ~

先週のおでかけ、宿泊のお客様に以前聞いていた、ここはすごいよ~~!っていう道の駅に

行ってきました。



あ・ら・伊達な道の駅です

大崎市の国道47号線沿いにあります

そんなに大きくないのに年間300万人以上も訪れるという所だそうです

平日なのに駐車場もいっぱいでしたねぇ~

レストランのランチをいただきました



バイキング形式でメインはカレーが4種類、旬の野菜を使った料理が大皿に盛られていて

なくなると別の料理が出てくる。写真は1回戦目 (笑)

素朴な家庭料理ですねぇ~   葡萄のジェラードやゼリーもありました

ほぼ満席状態が続いていました~すごい!

私は満足でしたが、ツレは肉や魚がないとぼやいていましたわ





近くの旧有備館を散策しました

ここは伊達政宗公が米沢から最初に移り住んだところです

大震災で倒壊してしまったそうで、古い材木と新しい材木が混在していました

庭園は素晴らしく整備されていてゆったりとした時間を過ごせました

しばしのリフレッシュ!!!

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<<<< 決断 HOME 舞妓はん >>>>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
木林森
HP:
性別:
女性
職業:
まったりした主婦
趣味:
お花に関すること
お天気情報
最新コメント
[07/19 マリラ]
[04/22 Marilla]
[12/27 ちー]
[05/21 Gecko.r]
[05/13 Gecko.r]
最新記事
(05/21)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
(03/13)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.