忍者ブログ
カフェ・B&Bをオープンしました!お店の事やプライベートの事、一つに絞りきれない「好きな事」と、日常をのせていきます。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から六月か~ バラの時期到来ですなぁ
2011_05310004.jpg













雑草を抜いて鉢を並べ替えやっとすっきりしました
バラ鉢だけでも大小あわせて40個
もう増やすまいと思っているのにだめねぇ~
でも今年はきれいに咲いたら表舞台(小路の花壇)に出して上げられるから
頑張って咲くんだよ~~


2011_05280005.jpg














昨年、鉢から下ろしたタイツリソウ
スギナの海で泳いでいます
紅白植えたのですが白はまだ大漁ではないようです


2011_05280013.jpg
小路の花壇に咲いていた丁字草

涼やかですねぇ


雑草かと思って抜くところでした(汗)

アブナイ アブナイ!








PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒されています。
花の季節 到来!

タイツリソウは金魚が並んでいるようで面白いですね
いろんな花があるのだと感心して見させてもらっています。
花の写真は心が和みます。


更新が楽しみで、毎日訪問させてもらってます〜。v
くりこ 2011/06/02(Thu)09:18:40 edit
Re:癒されています。
ありがとうございます!!

私も花の写真を撮る事で心が和んでいます
自然の造形はなんて美しいんでしょうねぇ

でも、文章がイマイチなんだなぁ~~
くりちゃんのブログはさすが~~と、訪問させていただいてますわ^0^
>
【2011/06/02 09:49】
キャットミントを・・・
昨日はいろいろとありがとうございました。頂いたキャットミントは、うちの猫ちゃんがぺろぺろ
ぱくぱくしてました。
くろねこ 2011/07/08(Fri)09:24:46 edit
Re:キャットミントを・・・
こちらこそ!!
キャットと名前につくくらいだから猫が好きな匂いなんでしょうかねぇ~
ちなみに、匂いはありませんがキャットテールもありますよ
今度株分けしておきますか?
【2011/07/09 09:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木林森
HP:
性別:
女性
職業:
まったりした主婦
趣味:
お花に関すること
お天気情報
最新コメント
[07/19 マリラ]
[04/22 Marilla]
[12/27 ちー]
[05/21 Gecko.r]
[05/13 Gecko.r]
最新記事
(05/21)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
(03/13)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.